« 市役所でご飯 | トップページ | 焼きぬか »

2006年2月18日 (土)

私の仕事道具

Ts320083 左よりふと丸・折りたたみ式のこぎり・剪定はさみです。

これらの道具で、剪定した木の枝を小切りまとめていきます。

はさみとのこぎりは、年中私の腰に下がっています。

 

これはみてのとおり、携帯ラジオです。仕事中の私の楽しみです。これはラジオだけじゃなくテレビも聴けるし、音楽テープも聴けTs320091ます。 今の私のお気に入りです。                    

今日は午後から、NHKのサタデーホットリクエストを聞いてました。

ゲストに石野眞子が出てました。歌手活動再開したんですね。

今日の空Ts320092     

 仕事中ふと見上げた空が、雲ひとつなくきれいだったんで、写してしまいました。

りんごの枝の間から見る青い空です。

 さっきカーリングのカナダ戦、やってました。ちょうど夕飯の時間だったんで、ほんとに終わるちょっと前(8END?)の辺りから見たんですが、日本勝ってよかったですねー。小野寺選手大活躍でした。最後にカメラに向かって、笑顔で‘勝ったよー‘っていってました。日本に居る家族とかに向かっていってたのかな?なんかかわいらしかったです。

|

« 市役所でご飯 | トップページ | 焼きぬか »

りんご」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
はじめまして、巴と申します。
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
嬉しいです♪(≧ω≦)♪
りんごの木の間から、見える青空が素敵ですね♪
青空に、林檎の赤がよく映えて素敵なのでしょうね~♪写真楽しみにしています~♪
また、遊びに来させてくださいマセ☆

投稿: | 2006年2月19日 (日) 12時40分

巴さん、はじめまして
ようこそいらっしゃいました。
こちらこそ来ていただいてうれしいです。
これからもりんご畑からの、いろんな写真をアップしていきます。家の猫の写真もありますのでそのうち載せますね。
またお邪魔させていただきます。

投稿: みゆき | 2006年2月19日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/749578

この記事へのトラックバック一覧です: 私の仕事道具:

« 市役所でご飯 | トップページ | 焼きぬか »