« 枝をまるけど・・・ | トップページ | おひなさま »

2006年2月25日 (土)

久しぶりです。

今日は、以前より入っていた歌声サークルで練習があったので、顔を出してきました。(カラオケとは違います。合唱です。)

久しぶりに大声で、みんなと一緒に歌って大変気持ちよかったです。

9月に発表会があり、それに向けて練習を定期的にやっていきたいとのこと。私自身その発表会に出れるのか、今はまだわかりませんが、練習は夜だし、みんなと一緒に歌えることが何よりうれしいので、練習には混ぜてもらおうかと、思ってます。

今日だんなは、消防で、ハワイアンセンターへ行っています。なんか最近私全然泳いでないのでうらやましいです。およぎたいなー。

|

« 枝をまるけど・・・ | トップページ | おひなさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/835141

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです。:

« 枝をまるけど・・・ | トップページ | おひなさま »