« ふきのとう | トップページ | 枝をまるけど・・・ »

2006年2月23日 (木)

明日はいよいよ女子フリー

SPのときは、さすがに3:00には起きれず8時からのテレビをビデオにとって後で見ました。でも明日は、5:50頃に美姫ちゃんからスタート予定だとか。

何とか朝ごはんの用意しながらみれるかなぁ?できればリアルタイムで見たいですよね。たぶんあとからVTRで何度も放送はするんだろうけど・・・

メダル取れるといいね。けどせっかく4年に1度の大舞台に立てるんだから、思いっきり楽しんで演技してほしいなと思います。そしてそうすることがきっとメダルにつながると思うから。

Ts320137_1 きょうのりんご

ちょっと見えにくいですね。

芽がすこーし膨らんできたようなんで撮ってみました。

Ts320128_1 で、きょうのちんちゃ

枝を丸くために持ってきた、わらの縄の上でくつろいでます。

とろうとすると、じゃらけてきます。ちょっとじゃまなんだけど・・・

|

« ふきのとう | トップページ | 枝をまるけど・・・ »

ねこ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんに遊んでもらいたいのですね~☆
ちんちゃちゃん!!かわいい(≧ω≦)♪

投稿: | 2006年2月26日 (日) 22時34分

巴さんこんばんは
そうなのかもしれませんね。きっとかまってほしいんでしょう。わたしもかまってあげたいよ。

投稿: みゆき | 2006年2月28日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/808363

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ女子フリー:

« ふきのとう | トップページ | 枝をまるけど・・・ »