« 久しぶりです。 | トップページ | 授業参観 »

2006年2月26日 (日)

おひなさま

やっと我が家でも飾りました。Ts320143

ほんとはもっと早く飾りたかったのに、うちのだんなが、出してきてくれないんだもの。結局私が出してきて飾ったんです。人形は軽いからいいけど、飾り台が重いから大変でした。でも出せたからよかった。

しかし今日の天気はひどいです。雨はまだしも風がひどくて、何もかにも外で飛び交ってます。まさかこんなに強い風が吹くとは思わないから、片付けておかなかったもので・・・明日が思いやられます。

しかもさっき部屋に行ったら、窓が少し開いてるではありませんか。

どうやらちんちゃ(うちにねこ)が、開けたようです。鍵をかけておかなかったみたい。これには参りました・・・

|

« 久しぶりです。 | トップページ | 授業参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひなさま(≧ω≦)
昔、家の飾りのおひなさまセットで遊んだ記憶があります☆
壊しかけて(笑)怒られました…あはは♪

投稿: | 2006年2月26日 (日) 22時38分

私も自分のお雛様はぼろぼろだった記憶があります。
その経験も踏まえて、娘には遊ばせてません。
でもそれなりに楽しんでいます。

投稿: みゆき | 2006年2月28日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/851452

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« 久しぶりです。 | トップページ | 授業参観 »