« 強い風・・・ | トップページ | 三度風・・ »

2006年3月20日 (月)

今日も風・・・

今日も昨日以上に風の強い日でした。寒かったです。

昨日ラジオでは、東京は、とても暖かくていい天気といっていた方がいましたが、朝テレビのニュースを見てびっくり。 

東京もものすごい風だったんですね。こちらのほうだけだと思ってました。

Pap_0005_1 昨日撮った写真です。SDカード今日は認識されました。原因は何だったのかわかりません。

写真では暖かそうですよね。でも風がとても強かったんです。

Pap_0002_3 そんな寒い中、栗の木の上で待っていてくれたちんちゃ。

寒いのについてくるんだもの・・・

 明日はWBCの決勝戦ですね。周りはその話題で持ちきりです。いつもは彼岸の中日に来るおば様たちが、1日ずらして、今日来ました。野球中継を見るためだそうです。

我が家では、きっと映りが悪くて、見られないんだろうな。

今までの試合も見られなかったんだから・・・

|

« 強い風・・・ | トップページ | 三度風・・ »

ねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1104614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も風・・・:

« 強い風・・・ | トップページ | 三度風・・ »