« 今日も風・・・ | トップページ | 屋根の分解 »

2006年3月21日 (火)

三度風・・

Ts320213 朝起きたら大変なことになっていました。

機械小屋、今はぼかしが寝かせてあるところの小屋の屋根が、きれいにはがれてました。

夕べの風でやられてしまったようです・・・

Ts320164 これは以前の写真ですが、右下の小屋が、上の小屋と同じものです。

ほんとすごい風だったんですね。

Ts320214 2時頃雪が降ってきました。結構降ってきたんで、これは積もるか?と思ったのですが、野球が終わった頃にはやみました。

WBCですが、映りが悪いながらも見てました。打った打球がどこに飛んでるかわからないほどだったのですが、何とか見てました。

日本優勝おめでとうございます。野球はあまりよくわからない私ですが、日本が優勝したことはとてもうれしいです。すごいです。

Neko そんな時我が家のねこは、テレビの上にある戸棚で、気持ちよさげに寝てました。みんなを見渡せるこの位置が、お気に入りの場所のようです。

|

« 今日も風・・・ | トップページ | 屋根の分解 »

ねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい風でしたね!!
屋根が飛んでしまったのですか!?

私も野球が大好きなので、「世界一」嬉しかったです♪

投稿: | 2006年3月22日 (水) 01時46分

巴さんこんばんは
そうです。飛んでしまいました。後かたずけが大変です・・・
野球大好きなんですか?ほんとよかったですよねー。

投稿: みゆき | 2006年3月22日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1115622

この記事へのトラックバック一覧です: 三度風・・:

« 今日も風・・・ | トップページ | 屋根の分解 »