« 今日は彼岸の入り | トップページ | 今日も風・・・ »

2006年3月19日 (日)

強い風・・・

なぜかコンピューターの調子が悪く、SDカードが認識されません。写真がupできません。どうしたんだろう。後で見てもらうことにして、とりあえず更新します。

今日はとても風が強い日でした。

お日様は出てるから、風がやむとふぁーっとあったかいんです。このままでいてほしーっ。と思うのですが、また強い風が吹きます。寒いです。

毎年この時期になると風が吹くんですよね。

集めた枝をばらばらにされます。困ったものです。

夕方の5時頃になったら雪がちらついてきました。あまりにも寒かったので、今日は早めに上がりました。こんな日はあったかいものを食べて、暖かいお風呂に入るにかぎりますね。

|

« 今日は彼岸の入り | トップページ | 今日も風・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1094395

この記事へのトラックバック一覧です: 強い風・・・:

« 今日は彼岸の入り | トップページ | 今日も風・・・ »