« ふきのとう | トップページ | 雪が降りました。 »

2006年3月11日 (土)

きょうのちんちゃ

Pap_0003 今日も山についてきたちんちゃです。木の上で居眠りしてます。

Pap_0004_1ちょっとかまったら、木の上でごろごろし始めました。

このあと私の周りでうろちょろしながら、山じゅう駆け回ってました。

そして、夕日の下にたたずむちんちゃです。

携帯のカメラでは、これが限界ですね。

Pap_0002_1今日一足先に帰ったちんちゃが、山から帰る私を見つけ、文字通り飛ぶように、私のところまで、引き返してきました。かなりうれしかったんです。

|

« ふきのとう | トップページ | 雪が降りました。 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

夕日の下にたたずむちんちゃちゃんの写真素敵ですね~♪
スリスリしてるのも可愛いし♪たまりませんね♪

ちゃんちゃちゃん♪山についてくるのが可愛いですね♪

投稿: | 2006年3月11日 (土) 21時33分

巴さん こんばんは。
写真気に入ってもらえてよかったです。
今日は、結構タイミングよく撮れました。
いつもなかなかうまいこといかないので。

投稿: みゆき | 2006年3月11日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/999952

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのちんちゃ:

« ふきのとう | トップページ | 雪が降りました。 »