« きょうのちんちゃ | トップページ | 母からメールが・・・ »

2006年3月12日 (日)

雪が降りました。

昨日まで暖かかったのに、今日は雪です。

この時期の雪だから、すぐ解けるでしょうが・・・

でもこれからだんなを迎えに出かけなければなりません。すべりはしないでしょうが、雪の降る夜は、あまり運転したくありません。何でこんなとき飲み会なんでしょう。Pap_0002_2

今撮ってきてみました。こんな感じで降ってます。

こんな天気だったもので、ちょっとのんびりして、名古屋女子マラソンを見ました。(うちの家族はマラソン好きなんです。おかげで私もみるようになりました。)

あの雨の中走らねばならないなんて、ほんと大変です。そんな中弘山選手が、最後の最後で逆転優勝。すごかったです。私は渋井選手を応援してたんですが、負けてしまいました。中盤あんなにリードしてて、勝てるのかなーと思ってみてたのに、勝負はわからないものです。

では、お迎え行ってきます。

|

« きょうのちんちゃ | トップページ | 母からメールが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ~雪すごいですねΣ( ̄□ ̄;
東京では今日は晴れて、強い風が吹きました☆
花粉症の私は薬を飲んで出掛けました☆
恐ろしい花粉です。

みゆきさん気温の変化で風邪を引かないように気をつけて下さいね~♪

投稿: | 2006年3月13日 (月) 01時18分

巴さんへ ありがとうございます。今のところ、風邪は大丈夫のようです。
花粉症なんですか?天気がいい日は大変ですね。
家の周りは杉だらけで、強い風が吹くと、黄色い風になります。私は花粉症でなくてほんとよかったと思いなす。でなきゃここには住めません。巴さんも、気をつけてください。

投稿: みゆき | 2006年3月13日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1010539

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました。:

« きょうのちんちゃ | トップページ | 母からメールが・・・ »