« りんごの芽と、家の花たち | トップページ | 寝る前に読んであげる本 »

2006年4月10日 (月)

土手直し&かご乗りちんちゃ。

P1030131_1 今日のりんごです。これは王林。

昨日よりいくらか開いた気が・・・

P1030129_1 今日はユンボーを使って、雨で崩れた土手に土を出しました。私もクローラーを使ってあちこちに土を出しました。

何せ我が家は土手が多いので。

で昼間野菜を取りに行くとき、

P1030127_1 かごの中にちんちゃが飛び乗りました。どうやら走ってついてくるより、乗せてってもらおうと思ったみたい。

これだけではなくちんちゃは1輪車も好き。義母が山に行くとき乗ってくらしいです。

おまけに車にも乗ります。ダッシュボードの上に乗って買い物についてきたことがあります。ですが降りたあと白い毛だらけになってしまったので、それからはあまり乗せません。掃除が大変でした・・・

|

« りんごの芽と、家の花たち | トップページ | 寝る前に読んであげる本 »

ねこ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1357216

この記事へのトラックバック一覧です: 土手直し&かご乗りちんちゃ。:

« りんごの芽と、家の花たち | トップページ | 寝る前に読んであげる本 »