« わらびにこごみそして桜の花! | トップページ | 2度目の苗だし。 »

2006年4月22日 (土)

授業参観でした。

今日は授業参観でした。

むすめはおたふくでいけなかったので、授業の後半部分を見て、全体会、学級懇談に顔をだしました。

現在担任の先生は産休中で、講師の先生は今年大学卒業したばかりの先生なんです。多少不安はありましたが、授業風景を見させていただいて、一生懸命授業をしてました。

1学期間という短い間ではありますが、がんばっていただきたいと思います。今回の先生。一生懸命なところがとても大好きです。どうか今のその気持ちを1学期間持ち続けて欲しいです。

P1030208おとといと今日の朝と、りんごの消毒をしていました。

これがSSです。我が家所有のものでなく、共有で使ってるものですでは詳しくはあとで。

|

« わらびにこごみそして桜の花! | トップページ | 2度目の苗だし。 »

娘&小学校」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1495193

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観でした。:

« わらびにこごみそして桜の花! | トップページ | 2度目の苗だし。 »