« 2度目の苗だし。 | トップページ | 運動会の練習&立つ猫 »

2006年4月23日 (日)

バレーの試合でした。

だんだんと地区内のチームも減り、今は4チームのみになりました。

いつものことを考えると、今回は3位だろうと思ってたのですが、今年は2位決定戦に勝って、2位になりました。快挙です。また5月にも試合があります。いつかは1位になれるでしょうか。

午後からは土手の草刈をしました。ワラビのできる畑です。収穫しやすいようにと刈っていたのですが、自分の草刈機が調子が悪くなりだんなのを使いました。

P1030234 ちなみにこれは私の草刈機。

だんなのを使ったはいいが、重くて、腕が痛くなってしまいました。やっぱり自分のがいいですね。

P1030237 これは高田梅の花らしいです。

ピンクの花でかわいらしいでしょう。

P1030206 こちらは小梅の花です。同じ梅でも花が全然違います。

小梅のほうが早くできるので、花も早く咲きました。

|

« 2度目の苗だし。 | トップページ | 運動会の練習&立つ猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1511476

この記事へのトラックバック一覧です: バレーの試合でした。:

« 2度目の苗だし。 | トップページ | 運動会の練習&立つ猫 »