« 今日の日記かな? | トップページ | ちんちゃのこと。 »

2006年4月 1日 (土)

さくらんぼ&パラグライダー

今日から4月です。テンプレートを春らしく変更してみました。

P1030069 今日だんなが、サクランボ、桃、プラムなどの消毒をしてました。

写真は桃の木です。硫黄合剤の薬なので、見ての通り黄色いです。近くにいるとあの硫黄独特の、温泉のようなにおいがします。

P1030081 本日のりんごの芽です。前より膨らんできてます。

もうまもなく葉がでてきそう。

P1030089 P1030088

リベンジです。パラグライダー、今日飛んでたので撮ってみました。

右の写真は羽山の頂上です。平に見えるところが、発着所です。

いつもやってみたいと思いながら、眺めているんですが、なかなか機会がありません。一度くらいはチャンスないかなぁ。

今日は写真多かったかも。すいませんでした。天気がいい日はいろいろ撮りたくなるんです。

|

« 今日の日記かな? | トップページ | ちんちゃのこと。 »

さくらんぼ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
写真多いと私は楽しいです♪
なので、私もなるべく沢山写真撮ろうと思うのです~♪
林檎の芽可愛いですね♪
まだ、猫柳みたいですね♪
パラグライダーも気持ちが良さそうです♪

投稿: | 2006年4月 1日 (土) 23時28分

はじめましてみゆきさん。
わたしも写真好きでバンバンとっています。
特に子供の写真ですが。
パラグライダーって気持ちいいんでしょうね。

投稿: TAKESHI YOSHIDA | 2006年4月 2日 (日) 07時45分

 巴さん今晩は
写真が多いと、見る人が読み込むときに大変かと思って・・・でも撮った写真はせっかくなんで載せたいです。
パラグライダーは、本当に気持ちよさそうなんですよ。

 TAKESI YOSIDAさん今晩は。はじめまして。コメントありがとうございます。
私は、ブログがきっかけで写真を撮るようになったんですけど、最近ほんと面白くてついついたくさん撮ってしまいます。うまくありませんが・・・またよろしければおいでください。

投稿: みゆき | 2006年4月 2日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1242193

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ&パラグライダー:

« 今日の日記かな? | トップページ | ちんちゃのこと。 »