« ちんちゃのこと。 | トップページ | お買い物へ »

2006年4月 3日 (月)

おかたずけ

今日は風の強い日でした。

枝まるきがひと段落ついたので、昨日より家の中の片づけをしてます。

去年の暮れよりほとんど簡単な掃除だけで済ませていて、手付かず状態のところもあったものだから、大変です。2日くらいじゃ終わりません。

田舎の家は広すぎます。こうして掃除してもきっとここは使わないから後回し。なんていって掃除しない部屋があるんだ。きっと。悪い嫁です。

風邪でもひいたのか、少し頭が痛くなってきました。早く寝ようと思います。

ではおやすみなさい

Pap_0003_1

|

« ちんちゃのこと。 | トップページ | お買い物へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1266634

この記事へのトラックバック一覧です: おかたずけ:

« ちんちゃのこと。 | トップページ | お買い物へ »