« さくらんぼ&パラグライダー | トップページ | おかたずけ »

2006年4月 2日 (日)

ちんちゃのこと。

P1030077 やはり猫は高いところが好き。

りんごの木に登るのも好きだけど、三脚のてっぺんも好きです。三脚を見ると必ず登ります。人が乗ってても関係なく。

P1030075_1 こんな写真を載せるなんて・・・と思われそうですが、載せてしまう悪い飼い主です。

この子は人がトイレに入っていると、トイレの窓から入ってくるんです。こんな風に。トイレとお風呂は、離れにあって2階が私ら夫婦の部屋なのですが、トイレから出たら、2階へ行こうと今度は階段を2.3段上がって待ってるんです。かわいいんですけどね。今行かないから、と、とっとと外へ出てしまうとあわてて追いかけてきます。(笑)

あと、うちの子はお湯が大好き。お風呂も好きなんですが、飲む水もお湯がいいみたい。お風呂のふちで、一生懸命お湯飲んでます。こちらが熱いなーってくらいのお湯でも平気です。台所で水が欲しいと来たときも、水よりお湯を喜びます。ちょっと変ってますよね?

P1030090 きょうのりんご

奥のほうにピントが合ってしまい、うまく撮れなかった・・・

芽が膨らんできたので、りんごの枝にぽつぽつと白い芽が見えます。

畑全体が今そんな感じです。

|

« さくらんぼ&パラグライダー | トップページ | おかたずけ »

ねこ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/1255191

この記事へのトラックバック一覧です: ちんちゃのこと。:

« さくらんぼ&パラグライダー | トップページ | おかたずけ »