« さくらんぼとリンゴと変な花 | トップページ | さくらんぼ収穫しました。 »

2006年6月22日 (木)

やっと、実スグリ終了!

とりあえず1周り目終わりました。またすぐ2周り目始まらねばなりませんが。今年は花が1週間ほど遅れた挙句、大量に咲いたのでほんと大変でした。何とか1回目終わってほっとしてます。

これから、さくらんぼの収穫、草刈、その他後回しにしていた仕事いろいろと。やらねばならないことはたくさんあります。

今日の夕方例の整骨院へ行ってきました。だんなは怪しいといってますし、私もそう思わなくもないのですが、調子がいいようなので。

明日の朝ですね。サッカーの試合。誰が出るとか、まだ発表してないんだってね。ブラジル選はやっぱりきつそーだけど、何とか2点。がんばって取ってほしいね。ゴールは川口、守るから。きっと。

|

« さくらんぼとリンゴと変な花 | トップページ | さくらんぼ収穫しました。 »

りんご」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2334392

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、実スグリ終了!:

« さくらんぼとリンゴと変な花 | トップページ | さくらんぼ収穫しました。 »