« サボテンの花とハーブ・りんごの花も・・・ | トップページ | ただいま摘果続行中 »

2006年6月 9日 (金)

梅雨入りでーす。

今日は雨 かなり降っております。

とうとう東北南部地方 梅雨入りです。

どうがんばっても山には出られないので、家の中であちこち整理しておりました。

何とか15日ころまでには、1回目の実スグリを終わらせたいのですが、大丈夫なのでしょうかね。来週は手伝いに来てくれるという人もいるし、何とかがんばらねばと思ってます。

雨が降って仕事が出来ないと、少しあせってしまいます・・・

さて、今日の夜はバレーの練習があります。久しぶりなので、たまったストレス発散させてきます。では。

|

« サボテンの花とハーブ・りんごの花も・・・ | トップページ | ただいま摘果続行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そちらもとうとう梅雨入りですか。
しばらくは外でゆっくり作業もできなくなりますね。

投稿: かあちゃん | 2006年6月10日 (土) 08時22分

かあちゃんさん。お久しぶりです。
はい、とうとう入りました。
仕事が遅れてるのにーと思ってたら、今日はいい天気だったのですよ。
週間予報でもしばらくはたいして降らないみたい。ここは雨の量、少ないところなんですよね。きっと。

投稿: みゆき | 2006年6月10日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2142058

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りでーす。:

« サボテンの花とハーブ・りんごの花も・・・ | トップページ | ただいま摘果続行中 »