« いって来ました。スパリゾート ハワイアンズ | トップページ | ボルドー散布2回目 »

2006年7月26日 (水)

帰省中

おとといよりだんなの弟が、子供たちをつれて帰省してます。なので、2日ばかり更新がストップしてました。

近くにいるいとこたちも泊まりに来て、娘は大はしゃぎしてます。

昨日の朝など早起きして、みんなでラジオ体操へと歩いて行きました。片道30分程 いつもなら、送っていってと騒ぐのに。

昨日は天気がよかったので、夜外で焼き肉をしました。

今日も今のところ天気がよさそうです。このまま梅雨明けしてくれるといいのだけど・・・

ではまた、今日の夜は更新できそうです。たぶん・・

よければ、↓クリックしていただけるとうれしいです。

Banner2_31 88311_20

|

« いって来ました。スパリゾート ハワイアンズ | トップページ | ボルドー散布2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2805015

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« いって来ました。スパリゾート ハワイアンズ | トップページ | ボルドー散布2回目 »