« ダニの襲来 | トップページ | テレビ聞きながら仕事してたよ。 »

2006年7月15日 (土)

今日はバレー

今日は、農協のバレーの試合でした。やはり家を出るとき、だんなに本当に行くのかと、念を押されてしまいましたが、行ってしまいました。

午前中、すごい雨が降ったようですね。体育館の中だったので気づきませんでしたが。

試合の結果は・・・0勝2敗。。どちらのチームにも勝てると思ったんだけどなー。実際惜しかったんですが、なにが違ったのか、うーん

今日はとても大きな体育館で出来ました。(バレーコートが4面も取れる)それだけでもうれしかったので、いいかな? バレーということであれば、次に連P(連合PTA)の大会があるので、それに向けて行きたいなと。去年準優勝だったし。それよりいい結果が残せれば。

今日は試合が終わったら、反省会は勘弁してもらい家に帰り仕事をしました。仕事がおくれているのに半日出かけて、やはり心苦しかったので・・

この半日分これからがんばって取り戻させていただきます・・・

Banner2_21 88311_11

|

« ダニの襲来 | トップページ | テレビ聞きながら仕事してたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには息抜きが必要・・農家は休みなんてないような物・・まして女は+家事・育児・・たまに出かける時ぐらい・・気持ちよく出かけて来ましょう!
旦那さんだって・・忙しいのに~・・と言う時にそういう事有るでしょ?。

投稿: mimi | 2006年7月16日 (日) 15時36分

ありがとうございます。mimiさん
そういっていただけると、少し気持ちが軽くなります。ほんとその通りですね。
たまのこんな息抜きは、家に気兼ねせずに、楽しんできたいものです。

投稿: みゆき | 2006年7月16日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2668642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレー:

« ダニの襲来 | トップページ | テレビ聞きながら仕事してたよ。 »