« 今日はバレー | トップページ | 今日も雨 »

2006年7月17日 (月)

テレビ聞きながら仕事してたよ。

今日も相変わらずの日々で、りんごの摘果しかしてませんでした。まあようやく二周り目がふじに入ったぞーということかな。やっと。

予報でもこれからしばらく、雨マークだし・・・ 今年は雨が多いような気がします。しかも毎日降ってるし。

でもそんな毎日でも、ラジオを聴きながらの仕事は楽しいです。今日はずーっとフジテレビを聞いてました。26時間テレで、クイズが中心だというので。(結構クイズは好きなんです。)

でも、ラジオで聞くものではありませんね。クイズって。

映像を見なきゃどんな問題だかわからないじゃないですか。ちょっとイラッとしてました。だったら他の聞きゃいいのに、ずっと聞いてました。

もうひとつ。何でクイズの応募って携帯でしかできないんでしょう。フジの番組はそんなことが多いです。うちはパソコンでしかインターネットしてないんだから、アクセスできないんですよ。パソコンでも参加できるとうれしいんだけどね。ま、どっちにしても山にいる間は、参加できないけどね。

Banner2_22 88311_12

|

« 今日はバレー | トップページ | 今日も雨 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はきっと出来ないな。とあきらめてます。
なんて言わないでやって見て下さい。
楽しさがわかると思いますよ。多分子育てと一緒です。
子供って中々思い通りにはならないけど・・
でも・・その中で嬉しさ楽しさ有るでしょ?。
まったく同じなんですよ。
生きるっていう事は食べるっていう事と直結しているんです。
そんな仕事をして人の為になったり、喜んで貰えたらこんなに素晴らしい仕事は無いと思いますが・・。

投稿: mimi | 2006年7月17日 (月) 19時12分

やれば楽しいよと、おばあちゃんにもいわれました。
でも今はおばあちゃんが一生懸命やってるので、手伝い程度でやめておきます。ほんとに大変になったら、やらなきゃいけないんだろうから。そのときはやりますよ。たぶん・・

それにおばあちゃんの生きがいでもあるんだろうし。
今はりんごのお世話を、精一杯がんばろうと思います。

投稿: みゆき | 2006年7月18日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2683429

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ聞きながら仕事してたよ。:

« 今日はバレー | トップページ | 今日も雨 »