« さんさの葉っぱ取 | トップページ | 腐乱病と今日の空 »

2006年8月13日 (日)

木の上の猫

昨日仕事が終わってから、実家にお泊りに着ていたので、ただいま更新させていただきます。

Ts320650 昨日もさんさの葉取をしてました。

で、見つけたのが、遅咲きのさんさの花。たいぶ前に咲いたようなカッコですが、今年はこのような狂い咲きが多かったけど、今でも咲いてるんだね。

Ts320648 ワイヤーを綱渡りしようとしてます。

さすがに出来なかったらしく、元に戻ってきました。

Ts320647 そして、隣のりんごの木のてっぺんに登って、こちらを見てます。

あまり葉取りのときには、猫連れて行きたくないのですが、(りんごが落とされるのが心配)昨日は見つかってしまい、案の定りんごの木に登る上る・・とりあえず落ちやすい種類ではないのでよかったのですが、これから気をつけなければ・・

Banner2_49 88311_39

|

« さんさの葉っぱ取 | トップページ | 腐乱病と今日の空 »

ねこ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ちんちゃちゃん!すごい♪
木登り可愛いですね♪

実家のにゃんこはよく、庭の木に乗ってましたが…小さい頃は怖くて降りられなくなってました(笑)

投稿: | 2006年8月13日 (日) 21時52分

小さいときは、そうですよね、登れるんだけど、降りられなくなって、上で騒ぐんです。ま、かわいいんですけど。
最近は、枝のぎりぎりまで来て、落ちそうになったりするんで、もう少し怖がってもらってもいいんですけどね。

投稿: みゆき | 2006年8月13日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/3040821

この記事へのトラックバック一覧です: 木の上の猫:

« さんさの葉っぱ取 | トップページ | 腐乱病と今日の空 »