« せみの抜け殻とカブトムシ | トップページ | 久々の雨 »

2006年8月 8日 (火)

現地検討会

今日は、現地検討会でした。

組合で集まって、それぞれの園地へ行って、あれやこれやと見て回るんです。

今年は腐乱病と、園地にそれそれぞれに仕掛けたトラップについた害虫についてを中心に見て回りました。害虫は、キンモンホソガ、ハマキ虫類、シンクイムシ類などについてです。

Ts320621 みんなで見て回っているところです。

その後、懇親会というんでしょうか。いわゆる酒飲みでした。

Ringonomikai_1 いつもの年なら、ラム肉の焼肉なんですが、今日は暑くて、焼肉どころじゃないということで、急遽オードブルを取りました。

生ビールもありましたよ。サーバーを持ってる人がいるんで。久々の生ビールは美味しかったです。

と、言うわけで、よければクリックお願いします。

<p>

Banner2_45> 88311_32

|

« せみの抜け殻とカブトムシ | トップページ | 久々の雨 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2987300

この記事へのトラックバック一覧です: 現地検討会:

« せみの抜け殻とカブトムシ | トップページ | 久々の雨 »