« ももでーす。 | トップページ | せみの抜け殻とカブトムシ »

2006年8月 6日 (日)

夏祭り、はずれてしまったみたい。

今日だんなが突然二本松の夏祭りだからと、娘を連れて出かけていきました。私はPTAの球技大会の練習試合だったので、いけませんでした。

ところが、こちらが汗を流して帰ってきたら、もう帰ってるではありませんか。

実は夏祭り、来週だったんですって。せっかく浴衣、着てったのにね。でも久しぶりにあちこち見てこれたのでよかったのかな。

私は、今日広い体育館だったので、思いっきりやってきました。スパイクもすごいのが決まったし、後は本番で、出せればね。いいんだけど・・

Ts320610_1 今日はちんちゃも暑かったんでしょう。木の上ではなく、木陰を探して寝ています。切った枝と、摘果して落とした実とが転がってる中で。枝は、日当たりをよくするために、と消毒の薬がよく通るように。と

で、そんな涼んでるちんちゃを撮ろうとしていたら、足元によってきました。暑くないのかな、こんなにべったりと寄って来て・・・・・

Ts320613 足の上にぺたんと寝るんですよ。

ほんと人恋しいんだか、私のこと同類だと思ってるんだか・・・・

Ts320617 で、今度はやはり、木の枝に登りすきあらば三脚に飛び移ろうと機会をうかがってます。

今日は、居眠りがで始まったようなので、もうおやすみさせていただきます。

よろしければくりっくしてください。

Banner2_42
88311_30

|

« ももでーす。 | トップページ | せみの抜け殻とカブトムシ »

ねこ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2960543

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り、はずれてしまったみたい。:

« ももでーす。 | トップページ | せみの抜け殻とカブトムシ »