« 梅雨明けのひまわり | トップページ | 夏真っ盛り 元気ですか? »

2006年8月 3日 (木)

暑い日でした。

梅雨が明けたと思ったら、この暑さですか。参ってしまいそうです。

こうなってくると朝晩の涼しい時間帯に、山に出たほうがいいのでしょうね。

今日は、首に巻くタオルを水でぬらして山へ行ってみました。実は、去年からやってみたかったんです。

なかなか快適でした。途中ぬるくなったら、くるくるするとまたひんやりします。ただ、ずっと首に巻いてると首を冷やしてしまうせいか、首が痛くなったり、頭が少し痛かったりしました。あまりよくないのかな?

Ts320598 今日の空です。

3時ごろの写真なので、少し日が翳ってます。

p>クリックしてもらえると、うれしいです。

Ba<nner2_39
88311_27

|

« 梅雨明けのひまわり | トップページ | 夏真っ盛り 元気ですか? »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山も夏に行くと良いですね。
タオルは一つに知恵ですね。
冷やしすぎに注意してください。

投稿: たか | 2006年8月 4日 (金) 11時00分

はじめまして、たかさん
コメントありがとうございます。
いいアイディアだと思ったのですが、今日はおなかが冷えてきてしまいました。午後からどうしようか迷ってます。暑いのはだいぶ軽減されるんですけどね。

投稿: みゆき | 2006年8月 4日 (金) 12時57分

こんばんは♪
おひさしぶりです♪

暑いですね☆毎日暑くて辛いよ~とか思ったら、おたふくになっていた、私です(笑)
ごぶさたしてしまいました☆
ひまわりやほおずきの写真可愛いですね♪

空も素敵でした♪

投稿: | 2006年8月 4日 (金) 22時18分

こんばんは、巴さん。
大丈夫ですか?大人になってからのおたふくはひどいといいますよね。
この間かかった娘は、全然熱も出ず、ほっぺたも腫れず、?なおたふくでしたけど。
大事にしてくださいね。

投稿: みゆき | 2006年8月 4日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/2921155

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日でした。:

« 梅雨明けのひまわり | トップページ | 夏真っ盛り 元気ですか? »