« お盆です。 | トップページ | 夕涼み会 »

2006年8月15日 (火)

今日は、花を・・

予報では午後から雨のようだったんですが、玉ーに霧雨がぱらついた程度で、あとは晴れていましたね。結構暑い日でした。

Ts320663 これは私のおばさんからいただいた、トランペットです。

無事黄色の花が咲きました。ほとんど世話はおばあちゃん任せでしたが・・少し葉っぱ虫に食べられちゃってますね。

Ts320661 これは確かねむの木でしたか?土手の真ん中に植わっていて、向かいの道路から見ると、花盛りです。

今日はこの木が植わってる上のほうで仕事していました。

Ts320642 この間とは違うひまわりを撮ってみました。背が低いおかげで目の前で取ることができました。

この写真夏らしく、うまく取れたんじゃないかと、少し気に入ってるんですが。

ひまわりも、家に植わっているだけでもいろんな種類があるんですよね。こんな感じで、真ん中の種が黒っぽくなってるひまわりが好きです。欲を言えばもう少し大きいほうがいいな。

よければクリックしてください。

Banner2_53 88311_44

|

« お盆です。 | トップページ | 夕涼み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/3074575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、花を・・:

« お盆です。 | トップページ | 夕涼み会 »