« 今日は雨  | トップページ | 小雨の中・・つがるの玉回し »

2006年9月13日 (水)

4ヶ月ぶりに・・・

今日も1日雨でした。

なので、久し振りに美容院へ行って気ました。いつ以来かなぁと過去の記事を調べたら、なんと前回行ったのは5月でした。

一体どれだけ行ってなかったんでしょう。自分・・

まあいいです、さっぱりしましたし、白髪もきれいに染めてもらいました。

まだ30半ばなのに、結構白髪があるんですよね。

もともと色素が薄いほうみたいで、小さいときから髪の色は茶色でした。白髪もそのころから2・3本は見つけてたんですが、7・8年前に一気にドット増えたんです。  さすがに目立つので、染めるようになりました。

30代半ばといえば、今FMでこの年代に向けた?番組があるんですよね。

日曜5時からの、あ、阿部礼司です。結構これ面白いです。主人公は30半ばの平均的なサラリーマン。ストーリーも面白いのですが、合間に流れる曲がなんとも。つぼな選曲と言っていますが、その通りだなと。山で聞いていて、ついつい歌いたくなるような歌ばかり流れてきます。

年代が、ど真ん中な私だからかもしれませんけど。もし興味のある方、1度聞いてみてください。阿部礼司のブログもありますよ。

クリックしてもらえたら、うれしいです♪

Banner2_82 88311_69

|

« 今日は雨  | トップページ | 小雨の中・・つがるの玉回し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん 美容院に行ってらしたのね!
綺麗 可愛いになったのね!・・・
実は、私も今日美容院に行って来ました
一番のリラックス出来る所で大好きです
気分爽快で帰って来ました。

投稿: いちばん星 | 2006年9月13日 (水) 23時42分

♪いちばん星さんへ
いちばん星さんも行ってきたんですか?じゃあ一緒ですね。綺麗になってきましたね。
リラックスできるし、きれいにしてもらえるし、さっぱり出来るし、私も大好きです。

今すごい雨で、山に出るのをためらってるところ・・
午後にはやんでくれるかな?

投稿: みゆき | 2006年9月14日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/3429131

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりに・・・:

« 今日は雨  | トップページ | 小雨の中・・つがるの玉回し »