« ネットにつながらないみたい・・・ | トップページ | つがるの収穫始めました。 »

2006年9月18日 (月)

台風、それてくれたようです。

先ほど帰ってきました。どうやらネットにつなげるようです。なにが悪かったんだろう?

まずは台風。今回ずいぶんとそれてくれたおかげで、今日午前中に少し雨が降っただけで、風も少しは吹きましたが、たいしたことはないようです。

Ts320772 今日の夕方の空。空全体が少し君の悪い色をしてました。

やはり台風のせい?

夜になるとかなりの雨が降るようなことを、天気予報では言ってましたが、今のところ降ってはいません。まだ少し風が吹いてますね。

Ts320768 Ts320770

我が家のぶどうです。

ぶとうやサンの様にきちんとした手入れは出来ず、必要最低限の手入れのみでほぼほったらかしの状態です。少し実をすぐってくれるだけで、粒の大きさは違うのだろうなとは、思うんですが・・・

ですが、このぶどう毎年結構なって私たちを喜ばせてくれます。

残念ながら品種名はわからないのですが、とても甘くて美味しいです。

手に持っているのは、一休み時に食べようと思って取ったものです。

赤っぽいところはまだ少しすっぱかったですが、黒っぽいところは、ちゃーんと熟していて甘くて美味しかったですよ。ぜーんぶ食べちゃいました。

クリックしてくれると、大変うれしいです♪

Banner2_87 88311_74

|

« ネットにつながらないみたい・・・ | トップページ | つがるの収穫始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/3493171

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、それてくれたようです。:

« ネットにつながらないみたい・・・ | トップページ | つがるの収穫始めました。 »