« 今日は寒かった? | トップページ | 郵便局の話 »

2006年9月 2日 (土)

パラグライダーと秋の空

今日は暑いくらいのいい天気でした。ちょうどいい風も吹いていて、パラグライダー日和だったようです。

P1030744 P1030740

目の前には山が見える畑で仕事をしていたのですが、午前中も午後からもたくさん飛んでおりました。

さぞや気持ちがいいだろうなーとうらやましく眺めてましたよ。滞空時間も長かったようですし。

一度は体験してみたいのですが、なかなか機会がありません。目の前でやってるんですけどね。


P1030747 つがると秋の空。

秋になり空が日に日に高くなっていってます。

バレー、イタリアにストレートで負けてしまいましたね。やっぱり強いな。

日本今まであれだけ決めてたブロックが、今日は全然決まらないんですものね。明日は、ブラジル戦。またつらい戦いになりそうですけど、がんばっていただきたいですね。

Banner2_71 88311_59

|

« 今日は寒かった? | トップページ | 郵便局の話 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんがお仕事しながら見上げる空は高くって
青いのでしょうね!空気も美味しいでしょうね!
私の家は名古屋の瑞穂サッカー場の直ぐ近く.サッカーの試合の有る日は応援の歓声で大変です・

投稿: sirokuniko | 2006年9月 2日 (土) 23時06分

 sirokunikoさんへ
サッカー場のすぐ近くなんですか?確かに試合のある日はうるさそうですけど、試合を見にいくには、絶好の環境ですね。
ここは確かに空気も美味しいんでしょうね。普段くらしていても、全然気にしていませんが。

投稿: みゆき | 2006年9月 3日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/3296446

この記事へのトラックバック一覧です: パラグライダーと秋の空:

« 今日は寒かった? | トップページ | 郵便局の話 »