« 幡まつりが12月に行われます。 | トップページ | 今日は肌寒い日でした。 »

2006年10月31日 (火)

県知事選挙始まりましたね。

P1040131 (*´∇`)ノ こんばんは~

今日山から上がってくるときに撮った写真です。何も撮っていなかったので。今日のお月様は、半月と満月の間の大きさでした。

 

毎日ふじの葉取りです。近所のおばさんや、義妹が手伝いに来てくれているので、思ったより早く終われるかな?

 

今度県知事の選挙があるのですが、5人立候補することになったことはテレビを見て知ってはいます。が、ポスターを貼る看板がありますよね。あれに張ってある立候補者のポスターなんですが、告示日から数日たっているのにいまだ3人分しか貼っていないんですよね。

3と5の方一体どうしたんでしょう。やはり県内中貼らなきゃいけないとなると大変なんでしょうが、県知事になりたいという事で出てるのでしょうから、どんなところでも貼ったほうがいいかと思うんですけどね。どうなんでしょう。1票でも多く欲しいんでしょうからね。

ちなみに私は、今迷ってます。誰に投票するか。なるべくニュースとかを見るようにしてはいるのですが、うーん・・・よくわからないと言うのが今の気持ちです。県知事になる人なので、よく考えて投票したいとは思っているのですが。

クリックしてくれたら、うれしいです♪

Banner2_121 88311_105

|

« 幡まつりが12月に行われます。 | トップページ | 今日は肌寒い日でした。 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんりんご園お忙しそうですね・・
優しい皆さんに助けて頂き "嬉しいですね!”
優しさが一杯の美味しいりんごが出来ますね!

投稿: いちばん星 | 2006年11月 1日 (水) 18時55分

♪いちばん星さんへ
本当にお手伝いに来てくださる方々には、感謝でいっぱいです。そんな方たちに支えられて出来るりんご。美味しくできますね。きっと。

いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

投稿: みゆき | 2006年11月 1日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4023463

この記事へのトラックバック一覧です: 県知事選挙始まりましたね。:

« 幡まつりが12月に行われます。 | トップページ | 今日は肌寒い日でした。 »