« 秋の空! | トップページ | ふくしま駅伝 »

2006年11月17日 (金)

ご無沙汰です。

P1040191 今日は晴れ、午後から曇でした。

火曜水曜と、ジュース絞りに出てました。残業もしてきたので、さすがにくたくたになり、ここ最近、夜は事務仕事があったもので、なかなか更新できずにおりました。

今日は、残っていた王林や、陽光の収穫をしていました。

ただいまも事務仕事の最中ですが、合間を縫って更新しています。

 

息抜きに、ちょっと面白い占いを見つけました。

動物のお医者さん占い

知ってますか?この漫画に出てくるキャラクターで占ってくれます。

私は、『菱沼聖子』タイプですって。”緩慢な動作ですが、あなたは最強です。ただ、車の運転には注意してね♪”

だ、そうです。意外と、あってるかも。あの味のあるキャラは結構好きだったんで、いいんですが、へーって感じです。車の運転は・・・確かにあんまりだんなには信用されてないしな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もし興味があったらどうぞ。

 

P1040195 ちなみにこちらのりんごは陽光です。

まもなくふじの収穫が始まる予定ではあるのですが、日曜にはお客さん来るのかもしれないので、いくらか取り始めるかもしれません。

と言うわけで、もう少しがんばってから、休もうかな。

クリックしていただけたら、うれしいです♪

Banner2_131 88311_115

|

« 秋の空! | トップページ | ふくしま駅伝 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん こんばんは・・お仕事がんばってますね!
凄い すごい・・よく頑張ります・・
私のブログにコメントまで下さり ありがとう!
みゆきさんのブログ投稿無いととても淋しいです!
いけませんね・・無理を言っては、大丈夫投稿の無い時はピエロがまだみゆきさんを知らなかった頃のブログ
読んで楽しんでいます。
ますますお忙しくなると思いますが風邪など引かない
様に温かいものを食べて体を冷やさない様に
して下さい。

投稿: いちばん星 | 2006年11月17日 (金) 23時51分

♪いちばん星さんへ
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
以前の記事も読んでいただけてるんですね。うれしいです。
こうして、ブログの更新したり、コメントしたりとちょっとした息抜きにさせてもらってます。
ま、この時期は無理せずにと思いますので、更新も出来ない日が多いと思います。

ですがここで、元気をいただいているので、あとしばらくがんばりますよ!

投稿: みゆき | 2006年11月19日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4225820

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 秋の空! | トップページ | ふくしま駅伝 »