« 県知事選挙始まりましたね。 | トップページ | ただいまふじの葉取り真っ最中 »

2006年11月 1日 (水)

今日は肌寒い日でした。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日も、お手伝いの方に来てもらって、りんごの葉取作業です。

大きい畑が決まったので、あと、まもなくでないかと思うのですが。

P1040135 こちら洋ナシの、ル・ルクチェです。今日仕事をしていた畑に植わっていました。このあと追熟させてもう少しやわらかくならなければ食べられないそうです。

実は私は洋ナシが苦手。香りが強くまるで香水を口に入れているよう・・・皆様それがよくて食べられるのでしょうけどね。

P1040133 ちんちゃのどアップ

私の布団の上で、ぐっすりです。これ、朝なんですけどね。

 

P1040139 本日頼んでいたチラシが出来上がりました。

レイアウトは、だんなが考えて、印刷してもらうばっかりにして頼んできたのです。

ここから発送するりんごの箱の中に、入れることになります。

せっかくなので、見てもらいたいなあと思い載せました。

クリックしてね♪

Banner2_122
88311_106

|

« 県知事選挙始まりましたね。 | トップページ | ただいまふじの葉取り真っ最中 »

ねこ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん♪
大分ごぶさたしてしまいました~☆
…過去記事も読みました!!
ちんちゃちゃんはもう大丈夫ですか!?足を怪我したのですね(x_x)あぅ~心配…
話は変わって☆りんごの素敵な写真がたくさんですね♪
また、いろんな写真楽しみにしてます♪

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 22時20分

♪巴さんへ
おひさしぶりです~。
戻ってこられたんですね。
ちんちゃはもうすっかり元気ですよ。
懲りずに山についてきては、三脚の上に・・・
おろして木の上に乗せますよ。木のほうが安心。

りんごの写真楽しみにしていただけてますか?うれしいです。まだしばらく続きますよ。

投稿: みゆき | 2006年11月 1日 (水) 22時39分

ちんちゃみゆきさんのおふとんんの上で
可愛い寝姿・・どんどんさむくなります
一緒に眠ると温かいでしょうね!
チラシ素敵に出来上がりましたね
ご主人さまとお二人で出来上がったチラシ
素敵ですね!
りんごの赤がとても画面を明るくして
効果てきです。

投稿: いちばん星 | 2006年11月 1日 (水) 23時26分

♪いちばん星さんへ
暖かいですよ。ちんちゃはとっても。
ただやはりネコは気ままな生き物です。自分が気に入ったところでしか寝ませんね。布団の中にで寝るときと、外で寝るときと、いろいろです。

チラシ、ほめていただきありがとうございます。
ただこのチラシは、私手を出していません。すべてだんながんばりました。

投稿: みゆき | 2006年11月 2日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4032732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は肌寒い日でした。:

« 県知事選挙始まりましたね。 | トップページ | ただいまふじの葉取り真っ最中 »