« テンプレート変更 | トップページ | ただいま酒盛り中であります。 »

2006年12月27日 (水)

昨日は大掃除

昨日は大掃除でした。

台所など、かなりさっぱりしましたよ。

ただ、普段しなれないことをしたものだから、くたびれてしまいました。

それで昨日の更新はなしでした。

 

しかし、昨日の雨はすごかったですね。大掃除のおかげで家の中はさっぱりとしたのに、朝起きて外を見たら、いろいろ物が飛ばされていたり、渡り廊下はぐちゃぐちゃになってたりしてました。

そして今日は暖かい。年末のこの時期にこの暖かさはどうしたことなんでしょうね。

いつも大掃除のときは、雪がちらついてたんですけどね。

もう間見なく今年も終わりですね。

明日はだんなの弟妹たちが集まります。子供たちも一緒なので、きっと賑やかでしょうね。娘は今からわくわくしています。

そんなわけで、明日の更新はちょっと厳しいかも。

まあ、そんなときは賑やかにやってるんだと思ってください。

ではまたね♪

Banner2_148 88311_122

|

« テンプレート変更 | トップページ | ただいま酒盛り中であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4698235

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は大掃除:

« テンプレート変更 | トップページ | ただいま酒盛り中であります。 »