« 12月に入りましたね・・ | トップページ | 農業簿記の講習会 »

2006年12月11日 (月)

りんごのお仕事

なーんか最近投稿があいてしまいますね。いろいろ書くことなんかは考えているんですが、どうにも余裕がないもので・・・・

 

おととい、雪が降りました。初雪ではなかったんですが、いくらか積もりました。今日は、もう解けてなくなってしまいましたが。

P1040217 P1040218

9日の朝の写真です。

今までの年は、収穫が終わる前に降られてしまう事があったのですが、今年は雪に降られる前に収穫が終わりほっとしています。

 

Ts320862 こちら、選果機でりんごの大きさを選別して、パックにつめていきます。

Ts320849 こちらパックにつめたりんごの箱詰め中。

Ts320853 箱詰めの済んだ、りんごたちです。

こうして、我が家から出荷されていきます。

りんごの出荷の作業も、ピークを過ぎだいぶ日々の生活も落ち着いてきています。

りんごはまだ在庫はありますけど。(M玉ですが・・・・)

 

ここ何日か、ゆっくり夜寝ることも出来なかったので、今日は、ゆーっくり眠りたいな。そうしようかな。

というわけで、寝させていただきまーっす。

オヤスミナサイ_〆┤'-'*├

久し振りに、クリックしていただけますか?

Banner2_136
88311_119

|

« 12月に入りましたね・・ | トップページ | 農業簿記の講習会 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4509563

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのお仕事:

« 12月に入りましたね・・ | トップページ | 農業簿記の講習会 »