« 昨日は雪でした。 | トップページ | 2007年1月1日 »

2006年12月31日 (日)

今年も終わりですね。

ただいま紅白を見ながら、合間を縫っての更新です。

スケートは、録画することに決めました。

 

今年1月3日からはじめたブログも、もうまもなく1年目を迎えます。

(こちらのニフティでは2月からですけど)

はじめたときは、はたして1年続くのかと思っていましたが、何とか続けることが出来ました。これからも無理せず長く続けることができたらいいなと思ってます。

ここを訪れてくれる皆様。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

明日はお正月ですが、お客様も来ないし、お餅もつかなくてもいいし、何年かぶりでのんびり過ごすことが出来そうです。

では、皆様よい年をお迎えください♪

Banner2_151 88312_3

|

« 昨日は雪でした。 | トップページ | 2007年1月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、来年も宜しくお願いしますね。

投稿: ゆきねえ | 2006年12月31日 (日) 21時20分

♪ゆきねえさんへ
いつもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: みゆき | 2006年12月31日 (日) 22時21分

おはよう御座います・・
新しい素敵な年の始まりですね!
今年もますます良い年で有ります様に・・
みゆきさんも私も去年母を天国に送り淋しい
お正月ですが・・楽しい事を沢山見つけ
元気でたくさん笑って過しましょうね!
今年もどうぞよろしく。

投稿: いちばん星 | 2007年1月 1日 (月) 00時28分

♪いちばん星さんへ
新しい年の始まりに、コメントありがとうございました。
そうですね、元気で楽しい1年になるように・・
いつも笑って過ごして行きたいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: みゆき | 2007年1月 1日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4745463

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりですね。:

« 昨日は雪でした。 | トップページ | 2007年1月1日 »