« 今日は終業式&冬至ですね。 | トップページ | Merry Ⅹ‘mas »

2006年12月23日 (土)

クリスマスツリー登場!!

P1040239 多少ぶれてしまっております・・・

我が家のツリーでございます。

朝じいちゃんが、もみの木を掘ってきまして、娘が飾り付けをしておりました。

明日はクリスマス・イブですね。

 

さて、今日たーっくさんのいかが届きました。先ほどまで、さばき方をしていました。私は、イカの塩辛が大好きなのでたくさん作らせていただきました。

今から出来上がりが、とっても楽しみです。送ってくれた方に、感謝です。

ありがとうございました。

 

では、遅くもなりましたので、この辺で失礼します。おやすみなさい。

クリックしていただけますか?

Banner2_145

88312

 

追記

今、自分のブログを確認したところ、すごいことになっていました。

ぜひ茶色になっている文字をクリックしてみてください。

よくわからずにリンクを張り、今日もよくわからずにクリスマスのことを載せただけだったのですが・・・

|

« 今日は終業式&冬至ですね。 | トップページ | Merry Ⅹ‘mas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4652262

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー登場!!:

« 今日は終業式&冬至ですね。 | トップページ | Merry Ⅹ‘mas »