« Merry Ⅹ‘mas | トップページ | 昨日は大掃除 »

2006年12月25日 (月)

テンプレート変更

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日のクリスマス・イブは、楽しく過ごしましたか?

今日はまだクリスマスなのですが、テンプレートをクリスマスバージョンから冬仕様に変更させていただきました。

明日は、すすはきです。いわゆる大掃除のことですね。

居間と、神棚のある部屋、それに台所のものすべてを追い出しての掃除です。掃除したばかりのときはさっぱりとしているのに、1年もたつといろいろ物は増えるは、あちこち汚れてるは・・

普段かなーり手抜き掃除なので、明日は結構大仕事ですね。

と言うわけで、明日に備えて早くもないけどお休みします。

クリックしてね♪

Banner2_147
88312_1

|

« Merry Ⅹ‘mas | トップページ | 昨日は大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4677419

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« Merry Ⅹ‘mas | トップページ | 昨日は大掃除 »