« 地上デジタルチューナー | トップページ | お手紙をいただきました。 »

2006年12月19日 (火)

風邪をひいてしまいました・・・・

昨日は、風邪でダウンしてしまいました。

今はやりのおなかに来る風邪にかかってしまったようです。

朝起きて、少し気持ちが悪くおなかが痛いからと、ご飯の用意だけして布団にもぐっていたらそんな事ではいかんと、医者に連れて行かれました。

そこで熱を測ってみれば少し熱っぽい。アレーまさかねー・・・

と思いながら待っていると、今度は体の節々が痛くなってきて、どうやら熱が出始めた様子・・・・

のどが痛かったり咳が出たりするのばかりが風邪ではなかったのですね。

今の時期、ウィルス性の胃腸炎が流行っているそうです。

皆様もどうぞお気をつけください。

私は、昨日注射を打ってもらい、薬も飲みぐっすりと休んだら、今日はだいぶ楽になりました。あまりひどくならないうちに連れてってもらえたのもよかったのかもしれません。

クリックしてくれたら、うれしいです♪

Banner2_143
120602_14

|

« 地上デジタルチューナー | トップページ | お手紙をいただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか。。。
私は風邪で寝込むことは無いですが、
ちょっと疲れが出てきました。
お互い無理しないでいきましょうね。。。
ゆっくりお休みください(^-^*)

投稿: ゆきねえ | 2006年12月19日 (火) 23時08分

こんばんは お久し振りです・・
みゆきさんもお風邪を引いてしまったのですね
早くお医者さまに連れて行って頂けて
良かったですね・・今回の風邪は、大変です。
私も風邪を引いてしまい しんどかったです・
でも今日は元気になりました。
元気っていいですね!まだまだ寒くなります
お互いに気をつけましょうね!

投稿: いちばん星 | 2006年12月19日 (火) 23時13分

♪ゆきねえさんへ
疲れてるんですね、無理なさらないように。
私も今までは、寝込むと言うことはなかったのですが、さすがにおなかが痛すぎて・・
今はすっかりよくなりましたよ。

♪いちばん星さんへ
お久し振りです。
やはり風邪をひかれてしまったのですね。
本当に今回の風邪は困ったものですね。
無理なさらずに、養生してくださいね。

投稿: みゆき | 2006年12月20日 (水) 22時22分

お久しぶりです。
このところ仕事が忙しくなかなか皆様のブログを読む機会がありませんでした。
風邪を引かれてしまったようで。最近の朝晩の冷え込みは冬っぽくなってきましたからね。リンゴ収穫シーズンを終えたところ?でよかったのか悪かったのか・・・「ホッ」と油断してしまったのでしょうかね。
でもノロウイルスじゃなくてよかったですね。
これからクリスマス、大掃除、そして新年と大行事が続きますから、早く復活してくださいね。

投稿: さんぽみち | 2006年12月20日 (水) 22時51分

♪さんぽみちさんへ
お仕事ご苦労様でした。
私も、ここしばらく忙しかったものだから、ほとんどよそ様のブログにはお邪魔できずにいました。ようやく自分のところの更新を再会したところです。

確かに油断はあったかも・・・
ちょうど一段楽したところなので。でもほんとにノロウィルスでなくてよかったと思っています。
これから行事が目白押しですよね。がんばらなくては。

投稿: みゆき | 2006年12月21日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4605643

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいました・・・・:

« 地上デジタルチューナー | トップページ | お手紙をいただきました。 »