« 昨日は大掃除 | トップページ | 昨日は雪でした。 »

2006年12月28日 (木)

ただいま酒盛り中であります。

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

ただいまとなりでは、だんなとその弟が話に花を咲かせております。

私もただいまだいぶビールを飲ませていただきまして、いい感じで今この記事を書いております。

娘は、大喜びで従姉妹と一緒に寝ています。もう一人の近くに住む従姉妹は、明日の午前中用事があると言うことで、夜いったん帰り、明日の午後にはまた来て、一緒に泊まっていく予定ですね。

 

最近、りんごのことからは離れていて日常のことしか載せていないですね。私・・・

では、りんごについて少し近況を。今まだ少し贈答用のりんごの在庫はあります。M玉から下のサイズのものですが。

今は、そのほかのりんごの整理をしたり、私は事務仕事をしていたりします。他では剪定が始まったところもありますが、我が家ではまだ始まってはいません。たぶん年明けに始まる予定かと。

と、いうわけで今日は失礼させていただきます。

多少?酔っていますので乱文ではあるかと思いますがご容赦ください。あっ、でもいつものことかも・・・・

Banner2_149 88312_2

|

« 昨日は大掃除 | トップページ | 昨日は雪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、お久しぶりです(^^ゞ
今年も残りわずかになりましたね~
偶然!私もみゆきさんと同じテンプレートにしました(*^^*)
弟さんや従姉妹さんが遊びにみえている様で
お宅がにぎやかそうですね。
今年のリンゴのお仕事は終わりですか?
我が家は明日までの予定です。

投稿: ココロン | 2006年12月29日 (金) 23時46分

♪ココロンさんへ
お久し振りです。
あら、本当だ。テンプレートおそろいですね。

ええ、とっても賑やかでしたよ。年に2回ほどしか会えないものだから余計なんでしょうね。
 
りんごの仕事は、結構いろいろありますね。まあ取り立てて急ぎということもなければ、結構のんびりして過ごしたりして。31日でも1日でも、お客さんが来れば、売っておりますので。

30日まででは、結構ぎりぎりまで仕事をしてらっしゃるんですね。きっちりと休みが取れると言うのは、公私の区別がつけていいのでしょうね。

投稿: みゆき | 2006年12月30日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4712741

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま酒盛り中であります。:

« 昨日は大掃除 | トップページ | 昨日は雪でした。 »