« 風邪をひいてしまいました・・・・ | トップページ | 今日は終業式&冬至ですね。 »

2006年12月21日 (木)

お手紙をいただきました。

だんなにですが。。。ムフッ((´∀`*))

小学校の子供たち全員からです。この1年総合学習で、りんごの栽培を通しての感謝の気持ちとか、勉強になったことなどが書いてありました。

すみません・・・私も読ませていただきました。

P1040236

ちなみにこちら、表紙です。

みんなの分が閉じてあり、6年の子が持ってきてくれました。

やはり、こういうものをいただけるのは、とてもうれしいですね。

どうもありがとうございました。きっとだんなから子供たちに、何らかの形でお礼があることだと思います。

 

さて、話は変り昨日の朝4時ごろ、とんでもないことが起こりました。

私の寝ている部屋は、2階にあり窓を開けると屋根があるのですが、朝方いつものごとく、ちんちゃが窓の外に出たいというので、開けてあげたら・・・・

ツツツーッと屋根をすべってっちんちゃが落ちて行きそうになってしまいました。かろうじて屋根から落ちる前で止まりましたが。

と思っていたら、お昼ごろばあちゃんの部屋で、(これまた2階にあるのですが、部屋の前には落下防止の欄干が着いてます。)布団を干していたそうなんです。その時、欄干を歩いているちんちゃを捕まえようとしたところ、ちんちゃがあせってしまったらしく、あわてて逃げて2階から落ちてしまったんですって。運よく?下にあったコンテナの上に落ちたからなのか、怪我ひとつなく、いたいところもないようなので、安心しましたが、昨日1日ちんちゃにとっては厄日だったのでしょうか。。。

今日は何事もなく、元気で過ごしていましたよ。

クリックしてくれたら、うれしいです♪

Banner2_143 120602_14

|

« 風邪をひいてしまいました・・・・ | トップページ | 今日は終業式&冬至ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4629148

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙をいただきました。:

« 風邪をひいてしまいました・・・・ | トップページ | 今日は終業式&冬至ですね。 »