« ちんちゃの居場所 | トップページ | 冬休み最後の日 »

2007年1月 7日 (日)

今日の景色

P1040274 今日は雪でした。

以前借りていたDVDの返却期限が今日で、本当は夕方ごろ行こうかと思っていたのですが、10時ころから、どんどん雪がひどくなってきて、これは下手をすると帰って来れなくなるかも・・・と思い、出かけていきました。

でも町についたら、確かに雪は降っているものの、たいしたことはなく降ってるはしから解けているようでした。

やはり家は山なのだな・・・と思いつつ、DVDを返し、いろいろと買い物をしてから家路に着きました。

我が家はどうなってることだろうと、心配しながら帰ってきましたが、我が家のほうも、朝方降った分は解けてしまっていました。雪はいくらか降ってましたけどね。

P1040280

でこれは、先ほどの写真。

今も降っています。いくらか積もってきましたね。

明日が心配です。朝起きてかなり積もっていたらどうしましょう。

明日は、消防の出初めだそうです。だんなは行かないといけないので・・・・ 天気予報では大丈夫そうなんですけどね。

Banner2_157 88312_6

|

« ちんちゃの居場所 | トップページ | 冬休み最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4836770

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の景色:

« ちんちゃの居場所 | トップページ | 冬休み最後の日 »