« 今日のりんご畑 | トップページ | ちんちゃの居場所 »

2007年1月 5日 (金)

スケートへ、行ってきました。

P1040262 娘との約束を果たしてきました。

午前中に仕事を片付けて、午後から熱海のアイスアリーナへといってきました。

上の写真。ピンクのヘルメットをかぶり、茶色のジャンパーを着て一生懸命滑っているのが娘です。

2時間くらい滑ってきました。楽しかったです。

帰る少し前、フィギュアをやっている子達がやってきて、練習を始めました。

私たちが滑ってる間を縫って、シャーっと滑っていました。子供ながらにすごかったです。未来のスケーターたちですね。

帰りに久し振りの外食をして、帰ってきました。

今日は、めいいっぱい楽しんできましたので、明日からは、またいつもの日常に戻ります。

ではまた明日。

Banner2_155 88312_5

|

« 今日のりんご畑 | トップページ | ちんちゃの居場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4811341

この記事へのトラックバック一覧です: スケートへ、行ってきました。:

« 今日のりんご畑 | トップページ | ちんちゃの居場所 »