« 箱根駅伝見てました。 | トップページ | スケートへ、行ってきました。 »

2007年1月 3日 (水)

今日のりんご畑

箱根駅伝、順大が優勝しましたね。おめでとうございます。

がんばっている選手の姿を見ると、感動しますね。

また来年も、楽しみにしています。

 

P1040259 今日の畑の写真です。

だいぶ雪も解け始めてきました。

まだ剪定は始めていません。収穫が終わったままの状態です。

 

勤めてる方は、明日から仕事始めなのでしょうか。

あっという間に終わってしまいますね、お正月。

では皆様、今年もがんばってまいりましょう。

Banner2_154 88311_125

|

« 箱根駅伝見てました。 | トップページ | スケートへ、行ってきました。 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、お正月のテレビ番組といえばついつい駅伝となってしまうようですね。うちも同じです。見ても見なくても駅伝をつけっぱなしです。
復路ですが見てきましたよ。実家の傍を走るので、毎年天気がよければ見る癖が付いてしまいました。昔は全く興味がなかったのですが、母校が走っていると何となく見ちゃうんですね。年を取ったのかな?毎年それなりと言われつつも優勝できずです。今年も作戦成功?と思いきや山登りでやられました。来年は行けるかな?残りは箱根だけなんだけどな〜。

投稿: さんぽみち | 2007年1月 4日 (木) 20時43分

♪さんぽみちさんへ
本年もどうぞよろしくお願いします。

うらやましいですね。箱根駅伝を生で見ることが出来るなんて。
母校が走っていれば確かに応援したくなりますよね。
もしかして母校って、前半ずっとトップで走っていたT大ですか?来年は期待できるのではないですか?

投稿: みゆき | 2007年1月 5日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4782856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のりんご畑:

« 箱根駅伝見てました。 | トップページ | スケートへ、行ってきました。 »