« 2007年1月1日 | トップページ | 今日のりんご畑 »

2007年1月 2日 (火)

箱根駅伝見てました。

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

お正月、いかが過ごしていますか?

私は今日は箱根駅伝を見ていましたよ。

昨年までは、移りの悪いテレビで、お客さんにいろいろ料理を出しながら、横目でちらちらと見るだけでした。

今日は地デジのおかげで、映りのよくなったテレビでじっくりと見させていただきましたよ。

今日のヒーローはなんといっても、5区を走った順大の今井正人さんでしょう。すごいですよねー。あの走り!あの山を、あの速さで走るんですから・・・

テレビのアナウンサーは、山登りの神様です!なんていってましたしね。

1区から2位と4分以上の差をつけて、東海大がずーと1位だったんです。

1区で走った東海大の佐藤悠基さんという方もすごかったですよ。ここで4分30秒ほどの差をつけてのですから。

今井さんは5位でたすきをもらい、それからすばらしい走りで16キロ地点で東海大を抜いて1位になりました。そして昨年の自分の打ちたてた区間記録を上回り、区間新でゴールだったんですよね。

今調べてみたら、3年連続区間賞なんですって。ますますすごいです。

箱根駅伝 ←詳しくはこちらでどうぞ。

ちなみに、今井さんも福島出身なんですよ。しかもお義父さんの話だと親戚の親戚らしいです。直接の親戚ではないようですから、結局他人なんですがそれでもうれしいですね。

昨年もそんな話をして、お義父さんたちはものすごく楽しみにして見ていたんですよね。映りの悪いテレビで。

昨日と今日と、福島出身の方たちが活躍しているのを見て、本当にうれしいです。明日の箱根はやはり順大を応援したいと思ってます。

箱根を見終わった後は、簿記の帳簿の入力をしていました。毎年私に出来るのだろうかと、不安になってはじめるのですが、やらねばならないですからね。私がパソコンでやるって言っちゃったんだし・・・ 3年目だし・・・・・・

がんばろうっと。

では、また。

Banner2_153 88312_4

|

« 2007年1月1日 | トップページ | 今日のりんご畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今井さん義父様の親戚の親戚ですってそれは、身近の方
やはりご親戚ですよニコニコ・羨ましいな~・・
みゆきさん今年はのんびり出来た嬉しいお正月でしたね!
今年は私にとって忙しい一年になりそうです・・
会いたい方が沢山有ります・・思い切って会いたい方々に
会いに行こうと思っています。みゆきさんもそのお一人ですよ・・お会い出来ると事願っています。
みゆきさん一番お仕事手の空く時は何時ですか・・
お仕事も先送りにしないで一日一日楽しみながら
方つけて行こうと思っています・・
出来るかしらニコニコ・・

投稿: いちばん星 | 2007年1月 3日 (水) 10時40分

♪いちばん星さんへ
全然面識はないんですけどね。やはりうれしいですね。身近な感じがして。

とても楽しみな計画ですね。うちにも来ていただけるんですか?
もし会えるのでしたら、とても楽しみです。
私の仕事の手が空くときですか?
わりと1月から4月ころまでは、融通がつきます。
あとは8月ころですね。
でもその時期ばかりでなく、そちらの都合に合わせること出来ますよ。ある程度融通が利く自営業ですから。
では、そのときを楽しみにお待ちしています。

投稿: みゆき | 2007年1月 3日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4770455

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝見てました。:

» 帳簿実習やってま〜す! [財務分析入門@株式投資家]
みなさん、こんにちは〜なる@です。寒い北陸の冬が本番を迎えつつあります・・・前冬は記録的な雪に覆われ、あちらこちらで雪による被害も多々あったようで、なる@は今年も「もしかして・・・」と結構びびっていたりします。でも去年の冬は横浜にいたので、そんなに寒... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 16時56分

« 2007年1月1日 | トップページ | 今日のりんご畑 »