« 今日の景色 | トップページ | 新年会でした。 »

2007年1月 8日 (月)

冬休み最後の日

今日は消防の出初めでした。

朝7時半ごろ出掛けただんなは、ただいま7時半現在、まだ帰ってきておりません。

かなり酔って帰ってくるのでは?と、少し心配しています。普段はそんなに酔いすぎるということがないのですが、消防で飲んできたときはかなりべろべろになって帰ってくるので。

 

P1040281 今日の朝の畑です。奥のほうで風で雪が舞い上がっています。

ここ数日の風はすごかったですよね。今日はそれほどでもありませんでしたけど。

明日から、娘は学校です。今日で冬休みは終わり。

最後の1日はだらだらして過ごしておりました。明日の準備は出来てるから大丈夫だといって・・・ 娘なりに最後の日を満喫して過ごしていたようです。

だけど、普段忘れ物が多い娘・・・明日の朝になってあれがないとか大騒ぎにならないんでしょうね。

本当は、しっかりチェックしてあげればいいんでしょうけど、自分のことは自分でしなさいと、放っておいてしまいます。まだしっかりと出来ないから、忘れ物なんかも多いんですよね。

もう4年生、でもまだ4年・・やっぱりしっかりと面倒を見てあげないといけないのかな。ただ反抗期になってるようで、私のいうことはまったく聞きません。

なんだか、まとまりのない文章ですねえ。なにがいいたいんだかわからないな。これでは。

たった一人しかいない子供。出来ればちゃんと育って欲しいのですが、私も親として全然だめな親だから、もう毎日後悔のしっぱなしです。

たった今、(8時少し前)だんなが無事に帰ってきたようです。

と言うわけで、まとまっていない文章を残して、終わらせていただきます。

Banner2_158 88311_128>

|

« 今日の景色 | トップページ | 新年会でした。 »

娘&小学校」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんお久し振りです・・
本当に強い風が良く吹きますね
今日のブログみゆきさんの優しいお母さんぶり
そしてご夫婦のあたたかさが伝わり
私まで幸せになりました・・
何気ない幸せって大切ですね!

投稿: いちばん星 | 2007年1月 9日 (火) 10時26分

♪いちばん星さんへ
こんばんは、ここ数日の天気はすごかったですね。
私は全然やさしくなんかないですよ。かなりの放任主義ですし・・・悪く言えばほったらかし。
それなのに・・・幸せになっていただけたんですか?
いつも暖かいコメントありがとうございます。
私のほうが幸せになりました。

投稿: みゆき | 2007年1月10日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4849092

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の日:

« 今日の景色 | トップページ | 新年会でした。 »