« 温泉に入ってきます。 | トップページ | »

2007年1月18日 (木)

ご無沙汰でした。

何日更新していなかったのでしょうか。

しばらくだんなにパソコンを貸していたので、お休みしていました。

その間、夜は例の中国のドラマを見ていました。

今も見終わったところです。だいぶはまってしまいました。

 

この間の新年会の旅行は、どこへ行ったかと申しますとアサヒビール園福島工場へ行き、工場見学をしてビールの試飲をさせてもらい(どうやらこの試飲が目的だったよう・・・)磐梯熱海の栄楽館というところに泊まってきました。

楽しんできましたよ。仲居さんに歌が上手ですね、とほめられてしまいました。露天風呂にはいりに行ったら、風が強く、お湯がぬるかったのが、残念でしたが、お料理はとても美味しかったです。

P1040307 こちらは工場の写真。中は撮影禁止でしたので、表だけ。

P1040306 こちらは隣にあるレストラン。(ビアホールと言うのかな?)

ここには入ってきませんでした。面のほうだけですが、せっかく写真を撮ったので、アップしときます。

そして、昨日から、市場出荷のためのりんごの荷造りをしています。

とりあえず、近況報告です。

ではおやすみなさい。

Banner2_159 88312_7

|

« 温泉に入ってきます。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん旅行とても楽しかったご様子・・・
 良かったですね!露天風呂がチョット残念でしたね!
お酒も美味しく頂けて何よりでした!
みゆきさんのブログ拝見していましてきっと
みゆきさん歌お上手でしょうと思っていました・
やっぱりそうでしたね何時かお聞きしたいものです
又一つ楽しみが出来ました。

投稿: いちばん星 | 2007年1月19日 (金) 21時48分

♪いちばん星さんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
楽しかったですね。同じ年の方はいなくて、みな年上の人たちばかりなんですが、よくしてもらってますし。
歌は・・・どうなんでしょう。うまいと言うわけではなく、うまく聞かせるのが得意というだけだと思うんですが。機会があれば、ぜひ聞いていただきたいですね。

投稿: みゆき | 2007年1月19日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/4985530

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした。:

» ネット初心者の主婦でも稼いでいる人が続出しています! [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
アフィリエイトで収入を得るのは簡単です。 コツがわかれば、信じられない収入をもたらせてくれます。 「やる気」と「教えてくれる誰か」がいれば... あなたも在宅で、あなたの力で収入が得られるようになったらいいと思いませんか? 分からくなったときに質問をすることができる人の存在。 それがアロハママ! あなたが成功するためには絶対欠かせませ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時16分

« 温泉に入ってきます。 | トップページ | »