« 地場産品開発事業報告会 | トップページ | 3月1日 »

2007年2月28日 (水)

梅の花

P2280064 が咲きました。

昨年はいつごろ咲いたのか、過去記事を調べてみましたら3月29日でした。今年は昨年より1月も早いのです。

まぁ、昨年は例年より咲くのは遅かったでしょうし、今年はずっと早いのでしょうからね。

 

P2280066 その梅の木下で水を飲んでいたちんちゃ。

飲んでいるところを撮ろうと思ったら、飲み終わって変な顔をしているところを撮ってしまいました。

でもこの顔もかわいいと思うので、載せてしまいます(o^∇^o)ノ

  

P2280067こちら今日届きました。裁縫箱です。

前のは13年ほど使っていたのですが、あちこち壊れてぼろぼろになってしまったので、思い切って新しいのを買おうと思い、初めてオークションで購入しました。

届いて結構大きかったのにびっくり。今までのより倍くらい大きいです。

普段余り裁縫しない私にはもったいなかったかも。。。

いや、これからがんばるべきなのかな?せっかく買ったのだから。

今までは、だんなのIDを使って買ってもらっていたのですが、自分のIDを使ってはじめて落としました。前は私のIDでは入札できなかったんですよね。確か・・・

癖になりそうです。便利だからって、いらないものまで買わないように気をつけなくちゃ☆

Banner2_155 88312_5

|

« 地場産品開発事業報告会 | トップページ | 3月1日 »

ねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵な裁縫箱が届きましたね・・
裁縫箱は大きい方が便利です!
何が出来るのかしら  みゆきさん
楽しみですね・・

投稿: いちばん星 | 2007年3月 1日 (木) 21時14分

♪いちばん星さんへ
早速中に入れてみました。大きいのはたしかにいいですね。今度は中にゆったりとして入れることが出来ます。
時間が出来たら、何か作ってみようと思います。
しばらくは無理そうですけど・・・

投稿: みゆき | 2007年3月 1日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5521191

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花:

« 地場産品開発事業報告会 | トップページ | 3月1日 »