« ちんちゃは・・・・ | トップページ | うた喫茶 »

2007年2月24日 (土)

予想外の雪

天気予報では晴れだったのに、朝雪が降ってきました。

P2240062 これは10時ころ撮った写真なので、やんでこれから解けてなくなろう、というところです。が、8時ころでしたか、ぼんぼんと降っていてこれはかなり積もりそうだ、と思いましたので。

でも今年は雪には悩まされることがないので、とてもありがたい年です。

例年ですと、なるべく車では出かけたくないので、お出かけは控えるようにしてますからね。

この雪は案の定、1時ころにはほとんど解けてしまっていました。

 

というわけで今日は私はあちこち片付けたり、パソコンでのお仕事でした。

午後から雪が解けたといっても、久し振りの寒さで午後からもコタツでぬくぬくとパソコンに向かっておりました。この時期大変だけど、この仕事があって良かったーと思うときがありますね。堂々とコタツに入ってられますものヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

さて明日は、お待ちかねのうた喫茶です\(^▽^)/

道の駅ふくしま東和で午後2時から、会費は500円です。

ちょっとしたお菓子や飲み物も出ますし、うちでもりんごやジュースを持っていく予定。

もう1度チラシ載せちゃいます。

Photo_1時間のある方、ぜひいらしてくださいね☆

ぜひ一緒に歌いましょう♪

Banner2_155 88312_5

|

« ちんちゃは・・・・ | トップページ | うた喫茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたかったんですけど、朝から仕事が入ってしまいました。
楽しみにしてたんですけど、またの機会にお会いしたいです。
明日は、頑張ってきてくださいね!

素敵な時間になりますよう。。。

投稿: ゆきねえ | 2007年2月24日 (土) 23時15分

♪ゆきねえさんへ
お仕事になってしまったのですね。それは残念でした。私ももお会いできるかと思い、楽しみにしてました。
 
また機会があれば、そのとき会えるのを楽しみにしています。

今日は久し振りのうた喫茶で、たくさん楽しんできましたよ(^▽^)/

投稿: みゆき | 2007年2月25日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5476650

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の雪:

« ちんちゃは・・・・ | トップページ | うた喫茶 »