« 亀の鉢 | トップページ | 今日は女性防火クラブの研修会。 »

2007年2月11日 (日)

歌を歌ってきました。

今日もジュースの仕事でした。

仕事が終わって、夜久し振りに歌声サークルに行ってきました。

今月末の25日に道の駅で、歌声喫茶が行われます。

Photo この日のための練習ということで、せっかく道の駅でやるのだから参加したいなと思い、行ってまいりました。

本当に久し振りだったので、声出るかどうか心配でしたが、ギターの伴走で、みんなで歌って来ました。楽しかったです。やっぱりいいですね、みんなで声を合わせて歌うのは。

みんなで発表する曲もあるので、当日まで、練習が必要みたいですが。(私がです。他の方たちは、ずっと歌っていたので・・・)

あと、うたに合わせておどる曲もあるのですが、10年くらい踊ってなかったのかな?体が忘れていて、がっかりでした。いま少しづつ思い出してるところです。

当日まで、思い出せるでしょうか・・・

うた喫茶自体もほんとに久し振りなのでとても楽しみにしています。

もし近くにおいでの際は、ぜひ寄っていってください。

一緒に歌いましょう。詳しいことは、上のチラシをみてくださいね。

 

 

ちなみに、私とだんなは、この歌声サークルで出会ったんですよ。

明日は、女性防火クラブの研修で、消防署の見学に行ってきます。

Banner2_155 88312_5

|

« 亀の鉢 | トップページ | 今日は女性防火クラブの研修会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間が合えば、道の駅行ってみたいです。
練習頑張ってください!

投稿: ゆきねえ | 2007年2月11日 (日) 09時24分

みゆきさん こんばんは!
楽しそうですね・・私まで嬉しくなります
歌声サークルでご主人様と巡り会われたのですか
素敵ですね!ご夫婦で歌う事の出来るのは、幸せ
ですね!近かったら是非お聞きしたいのに・・
"残念です”歌う事は心を明るく致します・・楽しんで
下さいね!

投稿: いちばん星 | 2007年2月11日 (日) 20時48分

♪ゆきねえさんへ
ありがとうございます。
ぜひいらしてください。練習がんばりますので。


♪いちばん星さんへ
とても楽しいです。
そうですね、近くならぜひいらしていただきたかったです。
めいいっぱい楽しませていただきます!

投稿: みゆき | 2007年2月11日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5293918

この記事へのトラックバック一覧です: 歌を歌ってきました。:

« 亀の鉢 | トップページ | 今日は女性防火クラブの研修会。 »