« 退院しました。 | トップページ | 今日は枝まるき »

2007年2月 7日 (水)

ジュース絞ってます。

昨日今日と、久し振りにジュース絞りの仕事でした。

2日続けて私の担当は、瓶のふた閉めです。

ジュースの入った瓶に、ねじ式のふたを機械でつける仕事です。

ここ数日体をあまり動かしていなかったということもあり、久し振りの工場の仕事ということもあり、昨日はくたびれてしまい早く休ませていただきました。今日も少しからだが痛いです。

だいぶなまってますね・・・・まずいなぁ・・・・・・

 

明日は、娘の抜糸です。これでせいせいするでしょうね。

では、また明日。

Banner2_155 88312_5

|

« 退院しました。 | トップページ | 今日は枝まるき »

ほっぺくん」カテゴリの記事

娘&小学校」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん退院おめでとうございます。
明日、抜糸ですか。もう心配いらないですね。
お仕事だいぶ重労働みたいですががんばってください。娘さんの看病の疲れも残っていると思いますので風を引かないように気をつけてください。

投稿: たか | 2007年2月 8日 (木) 13時31分

♪たかさんへ
ありがとうございます。無事抜糸してきました。
本人もせいせいしたみたいです。

仕事は、結構重労働なんでしょうね。立ちっぱなしだし、結構重いものを持つようになりますしね。たまーにする仕事だから、余計疲れるんでしょうね。

そうですね、風邪には気をつけたいですね。

投稿: みゆき | 2007年2月 8日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5252130

この記事へのトラックバック一覧です: ジュース絞ってます。:

« 退院しました。 | トップページ | 今日は枝まるき »