« おめでとうございます!! | トップページ | 火事がありました。 »

2007年3月26日 (月)

昨日、能登半島で大きな地震があったのですね。

今日の朝ニュースを見ていてびっくりしました。特にニュースとか見なかったからとはいえ、以前より報道が少なくなってますか?もしかして。

被災者の皆様は、今大変な苦労をなさっているんでしょうね。

心よりお見舞い申し上げます。

 

本日、選抜高校野球で福島代表の聖光学園が出てまいりました。

相手は兵庫の市川。初出場らしいのですが、兵庫と聞くととても強いところだよな、と思ってしまうのですが・・・

ラジオで応援していました。1点取られたら、1点取り返すといった、ドキドキする試合だったものですから、仕事をする手が時々止まってしまってましたよ(^▽^;)残念ながら4対2で負けてしまいましたが、とてもいい試合だったと思います。聖光学園の選手の皆様、お疲れ様でした。

Banner2_148 88311_122

|

« おめでとうございます!! | トップページ | 火事がありました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5825638

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おめでとうございます!! | トップページ | 火事がありました。 »